マベトベワンダー番外編4コマ toumei5.gif バラと草花の写真 toumei5.gif ドールサイズの着物作り方
*11cmほかドール服型紙を無料公開中*
11cm型紙11〜13cm型紙21〜23cm型紙(一部27cm着用可)
NEW27cm簡単着物21〜23cm簡単着物簡単アレンジゆかた(5サイズ共通)
参考:型紙はコンビニでプリントできます
・・・・・・・・・・

2014年11月10日

DAL|お似合い♪お似合い♪

2014-1103dal-isul13.jpg
ジュエ(クララちゃんと…テテくん!)


2014-1103dal-isul14.jpg
ジュエ(うわー☆なんだか二人お似合いかも♪)


2014-1103dal-isul15.jpg
ジュエ「テテくん♪クララちゃんを連れてきてくれてありがとね♪」
クライネ「本当に助かりました!!」
テテ「いえいえ、どう致しまして」


2014-1103dal-isul16.jpg
ジュエ「クララちゃんとはテディのコミュで知り合ったの♪」
テテ「お友達ってジュエちゃんの事だったのか」


2014-1103dal-isul17.jpg
クライネ(わ…お二人並ぶとお似合い!)


2014-1103dal-isul18.jpg
ジュエ「テテくんも予定なかったら一緒に♪」
テテ「帰り際で予定はないけど…」
クライネ「決まりですね♪」


2014-1103dal-isul19.jpg
テテ「行き先はいつものファミレス?それとも…」
ジュエ(クララちゃん隣並んで♪)
クライネ(ジュエちゃん並んで♪)


2014-1103dal-isul20.jpg
テテ「…って何で僕が先頭?」
ジュエ「えーっと、ファミレスで♪」
クライネ「楽しみですー♪」


2014-1103dal-isul19.jpg
↑どうぞどうぞ、どうぞどうぞと譲り合うふたり


2014-1103dal-isul20.jpg
テテ「やっぱり女の子同士で話したい事もあるだろうし、僕はこれで」


2014-1103dal-isul21.jpg
ジュエとクライネ(あ〜〜〜〜!!!!)

2014年11月07日

DAL|迷子のクララちゃん

ダル クライネ ウィッグ変更
クライネ「近くまでは来てると思うのです…」
電話越しのジュエ『クララちゃーん迷ってる?』


2014-1103dal-isul02.jpg
クライネ「目印の建物は見つけてるから大丈夫ですっ」
ジュエ『そう?困ったらすぐに電話してねー』


2014-1103dal-isul03.jpg
クライネ(クララは正直迷っています)


2014-1103dal-isul04.jpg
クライネ(ジュエちゃんのナビを聞いても東西南北が分かりません…)


2014-1103dal-isul05.jpg
クライネ(この道を進むべきでしょうか、それとも曲がるのでしょうか)


2014-1103dal-isul06.jpg
クライネ(たずねてみるのが一番ですよね)


2014-1103dal-isul07.jpg
クライネ「すみません、北はこちらですか?」
テテ「北?そうだけど目的地は?」


2014-1103dal-isul08.jpg
クライネ「この近くの高校の図書館前です」
テテ「そこなら5分で着くよ。ちょうど同じ方角だから一緒に」
クライネ「ありがとうございます!!」


2014-1103dal-isul09.jpg
クライネ「お友達が電話でナビしてくれたのですが…方位磁石を持ち歩くべきでしょうか」
テテ「いや山道じゃないし…」


2014-1103dal-isul10.jpg
テテ「普通に地図とGPSで良いんじゃないかな」
クライネ「ですよね///


2014-1103dal-isul12.jpg
テテ「目印になる大きな建物を覚えておくといいよ」
クライネ「それは分かるのですが…やっぱり方角が…」

2014年11月05日

200円ガチャ|Coleman ミニチュアマスコット

20141103coleman01.jpg
『夕暮れでも思い立ったら』


20141103coleman02.jpg
『朝を待たずに走り続けられる』


20141103coleman03.jpg
『暗闇を照らす光を見つけたんだ』


20141103coleman04.jpg
『そう、これが僕のー』


20141103coleman05.jpg
『CPX6クアッド LEDランタン』


Coleman ミニチュアマスコットCPX6クアッド LEDランタン
『※光りません』
posted by soragaoka at 07:00| Comment(0) | ミニチュア家具・雑貨

2014年11月03日

Isul|Missing y○uごっこ

イスル テテとヘズナル


Isul-cousin-048.jpg


Isul-cousin-049.jpg


Isul-cousin-052.jpg


Isul-cousin-051.jpg


Isul-cousin-056.jpg


Isul-cousin-053.jpg


Isul-cousin-054.jpg


Isul-cousin-055.jpg
GL△Yのように黒で統一しようと思っていましたが、そうすると同じコートに見えかねないという写真の罠に はまりそうなので別の生地を使いました。

背景は写真素材 足成様の写真を加工させていただきました。

2014年11月01日

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

下の中から誰かひとり選んでね♪
(毎月同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する




〜キャラ占い結果を表示します〜

106-room.jpg


〜 占い結果 〜

■マベル
マベル〜占い結果〜
今は少し辛抱の時です。何とか切り抜けましょう。さわやかな秋に会いに行き、気分転換を試みてリフレッシュを!
o○(そうだね。それがいいや!)

■トベル
トベル〜占い結果〜
季節が変化する時なので健康に注意をし無駄遣いを慎みましょう。
o○(あれ!いつも無駄遣いはしていないよ)

■くろベル
くろベル〜占い結果〜
積極的な行動がラッキー運をつれてきます。行動にひと工夫がよりレベルアップにつながります。
o○(工夫はムズカシイワン!!)

■アレス
アレス〜占い結果〜
何事もほどほどにしておきましょう。過ぎると心身に影響が出ます。調整を心がければ好運も舞い込むでしょう。
o○(舞い込む前に取りに行くよ!)

■スローク
スローク〜占い結果〜
依頼心は捨てましょう。慎重な行動と、時機を待つ気長さを養う時です。
o○(もともと人に頼っていないが…)

■エンジェラ
エンジェラ〜占い結果〜
秋空のように澄みきった気分になれるでしょう。上昇志向は大いに結構です。
o○(まあ、何でも良ければいいわ。フフフ…)

■セレナ
セレナ〜占い結果〜
小さな悩み事が次々とやってきますが、明るくやり過ごしていると、解決していきます。こんな時は成長期です。
o○(成長するのって大変ね)

■ピポラ
ピポラ〜占い結果〜
人間関係は良好です。愛情や友情などハッピーなことも多いでしょう。
o○(ボーイフレンドできるかな…黒ハート)
posted by soragaoka at 07:00| マベトベワンダーのキャラ占い
77-16,Soragaokaトップページへ