マベトベワンダー番外編4コマ toumei5.gif バラと草花の写真 toumei5.gif ドールサイズの着物作り方
*11cmほかドール服型紙を無料公開中*
11cm型紙11〜13cm型紙21〜23cm型紙(一部27cm着用可)
NEW27cm簡単着物21〜23cm簡単着物簡単アレンジゆかた(5サイズ共通)
参考:型紙はコンビニでプリントできます
・・・・・・・・・・

2014年12月01日

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

下の中から誰かひとり選んでね♪
(毎月同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する




〜キャラ占い結果を表示します〜

106-room.jpg


〜 占い結果 〜

■マベル
マベル〜占い結果〜
無理をせずに少し様子をみましょう。目下の人に従ってみるのも必要です。休養すれば、また元気が湧いてきます。
o○(マベル疲れていたのかなあ…)
  トベル「いつも休養はしてるよ」

■トベル
トベル〜占い結果〜
控えめな行動が有利です。受け身でいても運気は強いので、努力したことは認められていくでしょう。
  マベル「少し口数を控えたほうがいいみたいだよ!」

■くろベル
くろベル〜占い結果〜
争いに巻き込まれないように注意しましょう。特に性格が対照的だと反発し合います。地道にやっていれば吉運です。
o○(マベルとトベルから少し離れておこう)

■アレス
アレス〜占い結果〜
協力し合っていけば、物事がスムーズに運び、将来的にも有利です。女性は男性に好感を持たれるでしょう。
o○(協力させるのは得意だが…)

■スローク
スローク〜占い結果〜
このメンバーの中で一番の強運月ですので、何事も出過ぎないように注意すれば、うまくいきます。
o○(本当かな…。うまくいかなければ、出過ぎたからって言うんじゃないかな!)

■エンジェラ
エンジェラ〜占い結果〜
穏やかに過ごせそうですし、またそのように心がけることで、運気も良くなってきます。恋愛関係は、女性はライバル出現も!
o○(あら…ライバルって、燃えてくるわね。ふ……)

■セレナ
セレナ〜占い結果〜
一時的に見通しがきかず、苦労することもあります。しかし、勉学や知識を得る事で解決していくので成長期でもあります。
o○(苦労は成長期って、前向きにとらえるのね)

■ピポラ
ピポラ〜占い結果〜
愛情面や人間関係は、あなたが一番めぐまれています。相手の気持ちに寄り添いましょう。
o○(ラッキー……。ってアタイ、寄り添うの苦手だな…)

2014年11月01日

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

下の中から誰かひとり選んでね♪
(毎月同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する




〜キャラ占い結果を表示します〜

106-room.jpg


〜 占い結果 〜

■マベル
マベル〜占い結果〜
今は少し辛抱の時です。何とか切り抜けましょう。さわやかな秋に会いに行き、気分転換を試みてリフレッシュを!
o○(そうだね。それがいいや!)

■トベル
トベル〜占い結果〜
季節が変化する時なので健康に注意をし無駄遣いを慎みましょう。
o○(あれ!いつも無駄遣いはしていないよ)

■くろベル
くろベル〜占い結果〜
積極的な行動がラッキー運をつれてきます。行動にひと工夫がよりレベルアップにつながります。
o○(工夫はムズカシイワン!!)

■アレス
アレス〜占い結果〜
何事もほどほどにしておきましょう。過ぎると心身に影響が出ます。調整を心がければ好運も舞い込むでしょう。
o○(舞い込む前に取りに行くよ!)

■スローク
スローク〜占い結果〜
依頼心は捨てましょう。慎重な行動と、時機を待つ気長さを養う時です。
o○(もともと人に頼っていないが…)

■エンジェラ
エンジェラ〜占い結果〜
秋空のように澄みきった気分になれるでしょう。上昇志向は大いに結構です。
o○(まあ、何でも良ければいいわ。フフフ…)

■セレナ
セレナ〜占い結果〜
小さな悩み事が次々とやってきますが、明るくやり過ごしていると、解決していきます。こんな時は成長期です。
o○(成長するのって大変ね)

■ピポラ
ピポラ〜占い結果〜
人間関係は良好です。愛情や友情などハッピーなことも多いでしょう。
o○(ボーイフレンドできるかな…黒ハート)
posted by soragaoka at 07:00| マベトベワンダーのキャラ占い

2014年10月01日

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

下の中から誰かひとり選んでね♪
(毎月同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する




〜キャラ占い結果を表示します〜

106-room.jpg


〜 占い結果 〜

■マベル
マベル〜占い結果〜
あせらずに順序を踏んで進んで行けばうまくいきます。今は、別のことに気を移さないのがベストです。
o○(あれも、これもと手を広げない方がいいのかな…)

■トベル
トベル〜占い結果〜
気持ちをひとつにして共同で物事を進めていくと、始めは苦労しても成功します。
o○(小さい成功、大きな苦労にならなきゃいいけど!)

■くろベル
くろベル〜占い結果〜
秋を存分に楽しみましょう。郊外や旅行でリフレッシュすれば、ますます順調に進むでしょう。
o○(広場で思いっきり走り回るワン!)

■アレス
アレス〜占い結果〜
積極的な行動が運を呼び寄せます。周りへの気づかいも忘れないようにしましょう。
o○(まわりへ気を使いながら、積極的に行動できないよ!)

■スローク
スローク〜占い結果〜
今月は、人との協調を心がける時です。対立は勝ち負けに関わらず不利です。
o○(確かにあまり対立はしたくない)

■エンジェラ
エンジェラ〜占い結果〜
苦労があっても報われるので、計画をたてて行動に移していきましょう。チャンス運があります。
o○(チャンス運はありがたいけど、苦労はあまりしたくないわ!)

■セレナ
セレナ〜占い結果〜
友人関係を大切にすれば、充実した日々を過ごせそうです。協力して何かを行ってもうまくいくでしょう。
o○(今日の秋晴れのように、さわやか運ね!)

■ピポラ
ピポラ〜占い結果〜
家族や友達と仲違いしない気配りが大切です。少し控えめに行動しておきましょう。
o○(せっかく好きな季節なのに、控えめはないよな!)

2014年09月01日

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

下の中から誰かひとり選んでね♪
(毎月同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する




〜キャラ占い結果を表示します〜

106-room.jpg


〜 占い結果 〜

■マベル
マベル〜占い結果〜
現在の好調を維持していくために、人の役に立つよう努力しましょう。
o○(どうすれば役に立つかな)

■トベル
トベル〜占い結果〜
すべて順調に進んでいきます。行動におこしたことは報われていくでしょう。
o○(ラッキー!)

■くろベル
くろベル〜占い結果〜
力を合わせて努力をすればうまくいきます。役割を決めて進みましょう。
o○(自分の役割は、わかっているワン!)

■アレス
アレス〜占い結果〜
出費などをおさえて控え目に生活をし、運気の上昇を待ちましょう。あせらないことです。
o○(なんだ!さえないな!)

■スローク
スローク〜占い結果〜
慎重に行動をし、無理に進もうとせずに、時期を待って行動してみましょう。
o○(涼しい秋になってから動くか…。そういう意味じゃない!)

■エンジェラ
エンジェラ〜占い結果〜
ラッキーチャンスです。何をやってもうまくいきますが、調子に乗り過ぎない気くばりを!
o○(あたし、一番ついてるみたいね!)

■セレナ
セレナ〜占い結果〜
人との協調を重視しましょう。自分本位に進むと失敗しかねません。平常心を持つことが大切です。
o○(平常心を持つのってムズカシイな!)

■ピポラ
ピポラ〜占い結果〜
今は辛抱の時です。貯蓄があって、購買欲が高まりますが、ほどほどにしておいた方が良さそうです。
o○(秋の服、欲しいと思ってるのに…)

2014年08月01日

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

下の中から誰かひとり選んでね♪
(毎月同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する




〜キャラ占い結果を表示します〜

106-room.jpg


〜 占い結果 〜

■マベル
マベル〜占い結果〜
将来に備えての出費を惜しまないことです。ただし、欲を出すと失敗しますので気をつけて下さい。
o○(新しい魔法の本買おうかな)

■トベル
トベル〜占い結果〜
あなたが女性ならば、そばにいる男性は今モテ期ですので注意をして下さい。どちらにしろ謙虚に行動すれば強運です。
o○(里[アマゾンのジャングル]に帰ればモテるのかな!)

■くろベル
くろベル〜占い結果〜
臨機応変に対処していけば運が向いてきます。気持ちも安定していて人間関係も良好です。
o○(まっすぐな性格だから臨機応変ってムズカシイワン!)

■アレス
アレス〜占い結果〜
積極的な行動が運気をより向上させます。相手のことを配慮した行動が自身の価値を上げます。
o○(それでヘビを川へ連れていってやれってか)

■スローク
スローク〜占い結果〜
みんなの中心的存在です。面倒見も良く、リーダーとして申し分ありません。
o○(めずらしく褒めるね!)

■エンジェラ
エンジェラ〜占い結果〜
チャーミングな人なのでもう少しまわりの気持ちを汲み取って行動すれば、人気も愛情運もアップするでしょう。
o○(あたしの気持ちを汲み取って欲しいわ。ふふふ…)

■セレナ
セレナ〜占い結果〜
問題が解決して、新しい出発の時です。何かにチャレンジしてみて下さい。
o○(とりあえず、レジャー優先かな)

■ピポラ
ピポラ〜占い結果〜
今は地道にコツコツと進んでいますが、この心身の蓄えがいざという時の役に立ちます。
o○(アタイちょっと刺激が欲しいけどね…)
77-16,Soragaokaトップページへ