マベトベワンダー番外編4コマ toumei5.gif バラと草花の写真 toumei5.gif ドールサイズの着物作り方
*11cmほかドール服型紙を無料公開中*
11cm型紙11〜13cm型紙21〜23cm型紙(一部27cm着用可)
NEW27cm簡単着物21〜23cm簡単着物簡単アレンジゆかた(5サイズ共通)
参考:型紙はコンビニでプリントできます
・・・・・・・・・・

2012年05月25日

しあわせのおすそわけ|週末の注目コーデ★

icon-rot.jpg今日の朝刊にヒヨちゃんと鶇くんが載ってるー!

リトルダル+週末の注目コーデ★
写真:zinさん 編集:soragaoka

icon-jouet.jpgほんとだ♪ヒヨちゃんのレースつきパーカー すごくかわいいっ!
icon-rot.jpgいいな〜♪ ロットもレースつきのを探そうかな★
icon-george.jpg鶇くんの靴もこれからの季節に涼しげでいいね。今回もステキな写真をありがとう!

他にも可愛いドール達が見られる
 zinさんのブログ:Dolly*Elysion ←こちらからどうぞ♪


〜 おしらせ 〜
このコーナーへの写真募集は終了いたしました。
zinさんをはじめ、ご投稿くださった皆さま、本当にありがとうございました♪
posted by soragaoka at 08:23| しあわせのおすそわけ

2012年04月20日

しあわせのおすそわけ|ドールの女の子達とあんぱん

icon-jouet.jpg『おすそわけ』な雰囲気で あんぱんを分けあってるね♪

ドールの女の子達とあんぱん
写真:zinさん 編集:soragaoka
icon-rot.jpgあっ!こっちはみんなで争奪戦!?
icon-george.jpg2個のあんぱんをこの人数で公平に分けるにはー
icon-jouet.jpgジョルジュくん 別に数学的に考えてくれなくていいから
icon-puki.jpgパン食い競争みたいにかじりついた子が勝ちとか…?
icon-rot.jpgじゃあロットはヒヨちゃんを応援する★

他にもプーリップファミリーが見られる
 zinさんのブログ:Dolly*Elysion ←こちらからどうぞ♪
posted by soragaoka at 08:48| しあわせのおすそわけ

2012年03月23日

しあわせのおすそわけ|可愛いブラウニードールの女の子達です

埜乃ちゃん&來羅ちゃん:ブラウニードール
左:埜乃(のの)ちゃん[Brownieの赤ずきんちゃんネネ]
右:來羅(rara)ちゃん[Brownieのカスタム]
写真:zinさん 

ブラウニーというドールブランドの身長11.4cmの女の子達です。この小ささで関節が動いて、こんな風に可愛くポーズがとれちゃうなんてすごいなぁ。
お洋服はzinさんお手製で、ゴスロリみたいな黒と白とおそろいデザインがとっても可愛い!!


埜乃ちゃんのお部屋
埜乃ちゃんのお部屋は、花柄の壁紙で女の子らしい雰囲気です♪

zinさんがブログをオープンされました!!
 zinさんのブログ:Dolly*Elysion ←こちらからどうぞ
他にも埜乃ちゃん&來羅ちゃんの可愛い写真が見られますよ♪
posted by soragaoka at 07:47| しあわせのおすそわけ

2012年03月15日

しあわせのおすそわけ|早春のお便りが届きました

ROKIちゃん[リトルプーリップ+Rovam]
写真:zinさん 記事編集:soragaoka
posted by soragaoka at 08:34| しあわせのおすそわけ

2012年02月17日

しあわせのおすそわけ|セシルくんから写真メッセージです♪

バレンタインのチョコの行方の続きをzinさんからいただきました!!

セシルくん[イスルのJOHAN(ヨハン)]
セシルくん「ありがとう☆可愛いレディ達☆」

icon-sirousagi.jpg「受け取ってもらえてよかった!」
icon-rot.jpg「バレンタイン当日にしっかり受け取ってもらってたのに 管理の人が記事にするの遅過ぎ!」


セシルくん
セシルくん「今度僕の町に遊びにおいでよ♪(みんな可愛いから大歓迎♪) 」

icon-jouet.jpg「うんっ♪ ありがとう!」
icon-rot.jpg「はいっ! ロットは飛んで参ります★」
icon-sirousagi.jpg「なんかロットちゃんが借りてきた猫化してる?」
icon-puki.jpg「管理の人もお返しもらったんだって」
icon-jouet.jpg「みせてみせてー」

セシルくん「ほんの気持ちです」

icon-rot.jpg「おおー★ 管理の人の好みそうな美形スマイル★」
icon-puki.jpg「だからとっても喜んでたよ♪」

icon-jouet.jpgicon-rot.jpgicon-puki.jpgicon-sirousagi.jpg『zinさん&セシルくんありがとう!!』
posted by soragaoka at 08:56| しあわせのおすそわけ
77-16,Soragaokaトップページへ