マベトベワンダー番外編4コマ toumei5.gif バラと草花の写真 toumei5.gif ドールサイズの着物作り方
*11cmほかドール服型紙を無料公開中*
11cm型紙11〜13cm型紙21〜23cm型紙(一部27cm着用可)
NEW27cm簡単着物21〜23cm簡単着物簡単アレンジゆかた(5サイズ共通)
参考:型紙はコンビニでプリントできます
・・・・・・・・・・

2014年04月30日

市販のお菓子|ミルクまんじゅう

079o-milkmanjyu.jpg
この頃のお気に入りのミルクまんじゅうです。某ひよ△に近い味をちょこっと味わえて、つい2つ3つと手が伸びてしまいます♪
左のトロが悲しそうなのは4個入りだからです。最近7個入りパックが置いてない…。

※ここは個人の趣味のブログです、メーカー各社様とは一切関係ありません。
posted by soragaoka at 07:00| Comment(0) | 市販のお菓子と

2014年01月14日

市販のお菓子|ひとつぶドルチェ オレンジ

リトルダル+ ひとつぶドルチェ オレンジ
甘すぎるのでグミはあまり好きではないのですがこれは一粒もらって「美味しい!もっと食べたい♪」となりました。
その後、近くで売っている店を探してやっと見つけました。イチゴ味もありますが私はオレンジが好きです。

※ここは個人の趣味のブログです、メーカー各社様とは一切関係ありません。
posted by soragaoka at 08:00| Comment(2) | 市販のお菓子と

2013年09月12日

市販のお菓子|ミルクかりんとう

077o-milkkarintou.jpg
雪の宿の北海道産生クリームをたっぷり使われた かりんとうです。
これまでのかりんとうのイメージとは違ってサクサクやわらか、ミルクの甘さがやみつきになっています。価格は98円〜とお手頃です。
posted by soragaoka at 08:09| 市販のお菓子と

2013年08月26日

市販のお菓子|ホロホローネ ドルチェとろける蜜漬け林檎

076o-holoholone1.jpg
ホロホローネ ドルチェの新作『とろける蜜漬け林檎』です。
今回はカメラ女子な写真加工「ファンタジックフォーカス」を使ってみました。無料のiPhoneアプリなのでまた後日紹介したいと思います

076o-holoholone2.jpg
ほろほろ焼き菓子と蜜漬けりんごで一つ食べて「美味しい!」と思いました。これまでにない食感とちょっぴり贅沢感を味わいました。
posted by soragaoka at 08:43| 市販のお菓子と

2013年08月21日

市販のお菓子|torotto(トロット)

075o-torotto.jpg
夏でも手でとけない焼きショコラ「torotto(トロット)」を買ってみました。
ドールはもちろんロットちゃん★
1パックに9粒入りでコンビニでも110円とお手頃。某メーカーのB△KEも美味しいですが中がトロ〜リなところが気に入りました。
私のおすすめはコク深ナッツクリームで、手でとけないけれど涼しい場所で食べるほうが美味しいと思います。
抹茶のほうはちょっと渋みがありました。
posted by soragaoka at 07:54| 市販のお菓子と
77-16,Soragaokaトップページへ