マベトベワンダー番外編4コマ toumei5.gif バラと草花の写真 toumei5.gif ドールサイズの着物作り方
*11cmほかドール服型紙を無料公開中*
11cm型紙11〜13cm型紙21〜23cm型紙(一部27cm着用可)
NEW27cm簡単着物21〜23cm簡単着物簡単アレンジゆかた(5サイズ共通)
参考:型紙はコンビニでプリントできます
・・・・・・・・・・

2014年11月25日

BJD27cm|シュ−ティングゲーム撮影

XAGA-DOLL-Sylvia058.jpg
G.I.ジョーの銃を入手しましたが使い道は……手軽にゲームセンター設定です。


XAGA-DOLL-Sylvia064.jpg
注意:ゲーセンで熱くなる人ではなく、ガンシュ−ティングゲームのポスター撮影に起用されたシルビアさんです。


XAGA-DOLL-Sylvia066.jpg
今回の髪色が実物に近いです。REDBROWNを選びました。普通のBROWNと悩み、実物を見比べてはいませんがこちらで気に入っています。


XAGA-DOLL-Sylvia065.jpg
ブラウン系は光の加減で写真写りの色調が変わりやすいのですが、それも含めて良いと思います。


XAGA-DOLL-Sylvia070.jpg
シルビアさんの手が好きです、白飛びして分かりづらいですが長い指先を持っています。


XAGA-DOLL-Sylvia059.jpg
ア−ケードのゲーム画面…ものすごくテキトーです。
最近ジョイポリ□を覗いてきましたがこんな画面はありませんでした。


XAGA-DOLL-Sylvia067.jpg
スタッフ「はーいOKです!シルビアさんの記録が抜かれないと良いですね!」
シルビア「いやー…シュ−ティングは苦手ですから」


XAGA-DOLL-Sylvia068.jpg
シルビア「ありがとうございます、お疲れ様でした」


XAGA-DOLL-Sylvia069.jpg
…などと言いつつ腕を上げていたシルビアさんでした。
posted by soragaoka at 07:00| Comment(0) | XAGA DOLL【Sylvia】Red Obsidian
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
77-16,Soragaokaトップページへ