移転先のブログへ toumei5.gif バラと草花の写真 toumei5.gif ドールサイズの着物作り方
*11cmほかドール服型紙を無料公開中*
11cm型紙11〜13cm型紙21〜23cm型紙(一部27cm着用可)
NEW27cm簡単着物21〜23cm簡単着物簡単アレンジゆかた(5サイズ共通)
参考:型紙はコンビニでプリントできます
・・・・・・・・・・

2014年09月25日

BJD27cm|SylviaのLabブログ

XAGA-DOLL-Sylvia044.jpg
シルビア(うちのLab[ラブ]は賢いな)


XAGA-DOLL-Sylvia045.jpg
シルビア(そうだ写真を撮って みんなに見てもらおう)


XAGA-DOLL-Sylvia046.jpg
シルビア(これとこれが上手く撮れたかな?)


XAGA-DOLL-Sylvia042.jpg

XAGA-DOLL-Sylvia048.png
posted by soragaoka at 07:00| Comment(2) | XAGA DOLL【Sylvia】Red Obsidian
この記事へのコメント
シルビアさんとお部屋、小道具とLabくんでひとつの世界が出来上がってるみたいに見えて、素直に「すごい・・・」って思います。Labくんも見る角度で表情が違って面白い!
ブログの部分だけ読むと現実との境目がわからなくなってきますね。

私はかつてiMacG4を長年使っていたせいか、iBook G4にはまったく違和感を感じませんでした(笑)
Posted by あつし at 2014年09月26日 21:15
>あつしさま この空間は実際には色々と比率が合ってなくてトリミングで誤摩化しているのですが、そう仰っていただけると嬉しいです(〃▽〃)>
Labは大型犬サイズだったのでギリギリ使えました。犬をなでなでしている様子を撮ってみたかったのです♪
シルビアとサイズが一致するドールがいないのでブログという手段を使ってみました(*^^*)
文字だけなのに何だか現実味があるかも、と思ったのが自己満足でなくて良かったです(笑)

あつしさまは過去にiMacG4を愛用されていましたか(*'▽'*) それなら見慣れた画面ですね♪
私は現在もメール送受信のみiBook G4を使っています。新しめのバージョンよりも動作が安定していて好きなんです。
しかし最近ミニチュアまでRetinaディスプレイのMacを見かけて……画面シールをWinに張り替えようかと思います(^▽^;)>
Posted by soragaoka at 2014年09月27日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
77-16,Soragaokaトップページへ